ALE HOUSE 加美屋

加美屋-あらゆる宴会のご要望に柔軟に対応

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

加美屋-あらゆる宴会のご要望に柔軟に対応

加美屋-あらゆる宴会のご要望に柔軟に対応

2024/03/05

ALE HOUSE 加美屋というお店は、あらゆる種類の宴会に柔軟に対応することができる居酒屋、PUBです。どのようなご要望にも対応するフレキシブルなサービスを心がけています。料理も多彩で、誰もが楽しめるメニューが揃っていますので、ぜひご利用ください。

目次

    宴会の規模や内容に合わせた柔軟な対応

    当店は、ニーズに合わせた柔軟な対応を心がけています。特に、宴会においては規模や内容に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。 人数や予算に応じたコース料理や飲み放題プランはもちろんのこと、ご要望に応じてお料理の内容やオリジナルメニューの作成も可能です。また、飲み物にもこだわり、クラフトビールやシードル、それらを使ったカクテルなども充実させております。さらに、会場のTVや音響設備のレンタルなども承りますので、お気軽にご相談ください。 当店のスタッフは楽しいひとときを過ごせるよう細やかなサービスを心がけております。是非、お気軽にご利用ください。

    多彩なメニューでお客様の好みに応える

    当店は、多彩なメニューで好みに応える居酒屋です。お酒の種類も豊富で、様々な料理との相性を楽しめます。お一人様でも、グループでも楽しめるよう、定番のおつまみから季節限定のメニューまで揃えています。また、ご飯ものも豊富にご用意していますので、お酒を飲まれない方にも安心してお楽しみいただけます。要望に応じて、アレンジメニューも承っております。お気軽にスタッフにお声掛けください。また、B1F、3Fと雰囲気の違うフロアをご用意しており、B1Fは音楽とお酒を気の置けない仲間と楽しめる空間であり、3Fは店内は落ち着いた雰囲気で女性のお客様も安心してご来店いただけます。是非、多彩なメニューと共においしいお酒を味わいながら、居心地の良い時間をお過ごしください。

    素材にこだわった美味しい料理の提供

    当店は、素材にこだわった美味しい料理を提供する居酒屋です。私たちは、厳選された食材を使用し、それを独自の調理法で仕上げた料理をお届けします。 当店の料理には、旬の食材を使用した季節限定メニューや、国内のジビエやお肉類を使ったメニューなど、さまざまな選択肢があります。さらに、お客様の好みやご要望に応じて、オリジナルメニューも豊富にご用意しています。 私たちは、お客様に満足のいく料理を提供することが何よりも大切だと考えています。そのため、料理に使用する素材は、安全で新鮮かつ高品質なものを厳選しています。また、調理にもこだわり、素材の持ち味を最大限に引き出すように心がけています。 当店は、お客様が居心地よく過ごせるように、明るく開放的な雰囲気を大切にしています。料理とともに、美味しいお酒も取り揃えていますので、お客様にご満足いただける居酒屋として、全力でサービスを提供いたします。

    プロのスタッフによるサービスでおもてなし

    当店では、お客さんがくつろげるように、接客に力を入れております。スタッフ全員心地よい空間を提供いたします。 また、当店では、お酒や料理についての豊富な知識を持ったスタッフがいます。あなたに合ったお酒や料理をおすすめしたり、飲み方や食べ方のアドバイスを行うこともできます。お酒が得意なスタッフがいるので、一緒にワイワイとお酒を楽しむこともできます。 さらに、当店では、シーンに合わせたサービスを提供しています。仕事帰りに一人で来店される方には、お一人様でも楽しめるようなメニューを用意していますし、団体で来店される方々には、宴会コースもあります。心地よい雰囲気とおいしい料理、スタッフによるおもてなしでお待ちしています。

    快適な空間でのパーティーを演出

    当店は、居酒屋であると同時に快適な空間でのパーティーを演出することに力を入れています。楽しく飲み食いできるよう、落ち着いた雰囲気と居心地の良い空間を提供しています。また、多彩なお酒と美味しい料理を用意し、シーンに合わせたパーティープランもご用意しております。他にも、予約や席の変更などのご要望にも柔軟に対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。