ALE HOUSE 加美屋

居酒屋は大阪府、東梅田のALE HOUSE 加美屋 | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

日々の出来事や最新情報を詳しく掲載

BLOG

日々の出来事や特別な情報をお届けします。季節に合わせた新メニューの紹介、特別イベントのお知らせ、料理人が作る美味しい料理の裏話など、お店の魅力をたっぷりとご紹介します。また、お店の雰囲気やスタッフの紹介や、当店の情熱とおもてなしの心を、ブログを通じて感じていただけることを願っています。

.

2024/04/27

.有給使って今日からGW10連休突入してる方もおられるのでしょうか加美屋はもちろんGWもノンストップです!ありがたいことに13周年ビール【めろめろ♡いちごみるく】は今年分はあと2樽となりました!次に飲…

.

2024/04/25

.RIZIN46開催まで5日を切りました!鈴木千裕vs金原正徳世代交代できるかの一戦です!総合的に見ると金原なのでしょうが鈴木千裕の1発に期待してしまうのは前2戦をみている方ならしょうがないでしょう楽…

💿今週の店長の推し盤💿No.66TheCoral/TheCoral(2002)元々同じ高校に通う6人で結成されたUKバンド。サイケデリックロックやサザンロックを基調にしたロックをかき鳴らし、ハーモニーも素晴らしく、あのノエ…

💿今週の店長の推し盤💿No.65JudeeSill/JudeeSill(1971)誰もが賞賛する才能を持ちながら、薬物を断ち切れぬまま2枚のアルバムしか出せずに生涯の幕を閉じた天才シンガーソングライター。カーペンターズのカ…

.

2024/04/10

.先日の加美屋13周年イベントありがとうございました!間違いなく記憶に残る周年イベントになって良かったです13周年特製ビール【めろめろ♡いちごみるく】は暫く繋がっているのでまだ飲まれてない方は是…

💿今週の店長の推し盤💿No.64ElvisPresley/ELVISPRESLEY(1956)キングオブロックンロールことロックンロールの創始者の1人。間違いなくロックンロールの大衆化に貢献した人物。この人を見て60年代のロックン…

.

2024/04/07

.加美屋13周年記念ビールとメイドさんと一緒に待ってます!!!今回の記念ビールは王道に美味いです!ぜひ飲んでほしい!今日のメイドさんタイムは12時-5時昨日めちゃくちゃ盛り上がりましたからね❤️本日…

『蝦夷鹿の煮込み』仕上がりました🔥赤ワインでじっくり柔らかく煮込んで、赤味噌でグッとコクも出ました。B1Fと3Fで仕上がりを変えてます、どちらも楽しんでみてください。#ディナー#加美屋#梅田ディナー…

.

2024/04/03

.まだ半咲きくらいなので今日の雨でも桜散ってないといいですね🌸加美屋はテイクアウト対応してるので扇町公園でお花見するときお供にいいんじゃねと思いました!完全に忘れてたんで来年こそお花見シーズ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。